築和工房パソコン教室

初めてパソコンに触る方、エクセルやワードの実用的な利用方法を知りたい方、MOSやパソコン検定の資格を取得したい方、ホームページを作りたい方、Illustratorなどの専門的なアプリケーションを使いこなしたい方。幅広く総合的にパソコンを利用するノウハウをお手軽な金額でご指導いたします。

カテゴリ: つぶやき

IMG_20220317_174811


たった今、Runtastic Android アプリを利用してワークアウトを終了しました。私の記録を打ち破ってください。

スポーツ: ランニング
距離: 5.83 km
時間: 57 分 0 秒
場所: 08.06.17 05:35

私のセッションhttp://www.runtastic.com/sport-sessions/1694453693.
過去のワークアウトhttp://www.runtastic.com/users/104083639.


runtasticの iPhone, Android, BlackBerry, Windows Phone あるいはbada アプリを無料でゲットする: http://www.runtastic.com/apps。

b922f4cb.jpg

7c3beb9a.jpg

さくらの実が落ちてる。
桜の実をさくらんぼというと思うのですが、お店で売っているさくらんぼとは、ほど遠いように思います。

1a1caff3.jpg
大きな保育園、
z遠くから見て、体育館だと思いました。

a84f92f5.jpg
僕が作成したポスターが4点、掲示板に貼ってあった。

iPhoneには、充電専用と、データ転送ができるケーブルがあることは知っていました。
100円ショップのケーブルを購入したら、データ転送ができなかったのです。
同じように、Androidも充電しかできないケーブルがありました。続きを読む

d05cd10c.jpg


e6762719.jpg
今は黄色と赤の配色はが中国を連想させる。
以前は、なんだっただろか

OneDrive (email@onedrive.microsoft.com)様よりメールが届きました。

もう少し、OneDriveを有効に利用してみたいと思っていたところ、
次のようなメールが到着しました。
まずは、忘れないように記録しておきたいと思い、
ブログへ投稿します。

共有フォルダーは PC と同期できます
このメールの内容をご覧になれない場合は、 ここをクリックしてください.
OneDrive
Twitter で OneDrive をフォローFacebook で OneDrive とつながる
OneDrive Office Lens
共有フォルダーは PC と同期できます
他のユーザーが所有している共有フォルダーをご自分の OneDrive に追加して、PC でもデータが同期されるようにすることができます。 見た目は他のフォルダーと同じですが、共有フォルダーにあるファイルを編集すると、その共有フォルダーにアクセスできる他のユーザーが持っているファイルにも編集内容が反映されます。
OneDrive に共有フォルダーを追加する手順は次のとおりです。
1OneDrive.‍com の共有リストにアクセスして、共有フォルダーの中に編集可能なものがあるかどうかを確認します。

編集可能な共有フォルダーがない場合は、フォルダーを作成し、友だちと共有して、編集を許可します。
2共有リストで同期するフォルダーを選択し、[OneDrive に追加] をクリックします。
3Windows PC または Mac に OneDrive アプリをインストールしている場合、OneDrive の設定で特定のフォルダーのみを同期するように指定していない限り、フォルダーは同期されます。
4フォルダーには OneDrive.com のメイン フォルダーからアクセスできます。また、OneDrive モバイル アプリをインストールしている場合は、モバイル アプリからもアクセスできます。
共有フォルダーは、Windows 10、Windows 7、および Mac で同期できます。 Windows 8.1 を使用している場合は、無料でWindows 10 にアップグレードできます。
共有フォルダーを追加してみる共有フォルダーを追加してみる
OneDrive とつながる
Twitter で OneDrive をフォローFacebook で OneDrive とつながる
Microsoft
弊社はお客様のプライバシーを尊重しています。詳細は、オンライン プライバシーに関する声明 を参照してください。
Microsoft Corporation, One Microsoft W‍ay, Redmond, WA 980‍52

15082401
1カ月の累計距離を、100km
ペーストしては、時速10km/h以上
1kmは全速力でトレーニング

以上が9月の
マラソン参加トレーニングの目標です。

↑このページのトップヘ