お客様のパソコンのメンテナンスをしました。
症状は、
電源を入れる
Windowsの起動モード選択の案内が出ます。
001

どのモードを開いても
下のような表示になり、先へ進めません。
002


電源ボタンを長押しして、一度電源を落とします。
再び、電源ボタンを押して「パソコンを起動」します。

富士通のパソコンは、ファンクションキーの12番
 F12 と書かれているキーです。
この F12 キーを押して、起動メニューを選択します。
<診断プログラム>を選択しました。

01

キーボードの←↑↓→ 方向キーを利用して
<診断プログラム>を選択します。

選択後はエンターキーを押します。

診断を「実行」しました。
意外と早く・・・とはいっても30分ぐらいで
結果が表示されました。

02


03

ファイルを読み取ることができないというメッセージが出てきました。
C:\Windows\ServiceProfiles\LocalService\AppData\Local
おそらく最終アクセス状態を保存しているファイルだと思います。
このファイルが破損して先に進めない・・・今のところお手上げです。