http://answers.microsoft.com/ja-jp/windows/forum/apps_windows_10-outlook_mail/windows10/d8256f47-cd04-4bd5-8bf4-afcb402f18c5?auth=1
上記Webページを引用しました。

<手順>
1.
タスク バーの [Web Windows の検索] 欄に『powershell』と入力する
2.
検索結果に出てきた [Windows PowerShell] を右クリックして [管理者として実行] をクリックする
3.
get-appxpackage *microsoft.windowscommunicationsapps* | remove-appxpackage 』を入力して Enter キーを押す
4.
パソコンを再起動する
5.
こちらのページ>から メール、カレンダーアプリを再インストールする

メールとカレンダーは同時に削除/再インストールされます。

 


このままでは、スタートメニューにパネルが配置されないので、
すべてのアプリをクリックして
メールのアイコンを探し、
アイコンを右クリックして
メニューバーにピン留めをクリックします。