http://answers.microsoft.com/ja-jp/windows/forum/apps_windows_10-outlook_mail/windows10/d8256f47-cd04-4bd5-8bf4-afcb402f18c5?auth=1
上記Webページを引用しました。
上記Webページを引用しました。
<手順>
1. タスク バーの [Web と Windows の検索] 欄に『powershell』と入力する
2. 検索結果に出てきた [Windows PowerShell] を右クリックして [管理者として実行] をクリックする
3. 『 get-appxpackage *microsoft.windowscommunicationsapps* | remove-appxpackage 』を入力して Enter キーを押す
4. パソコンを再起動する
5. <こちらのページ>から メール、カレンダーアプリを再インストールする
※メールとカレンダーは同時に削除/再インストールされます。
このままでは、スタートメニューにパネルが配置されないので、
すべてのアプリをクリックして
メールのアイコンを探し、
アイコンを右クリックして
メニューバーにピン留めをクリックします。
コメント
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。